--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    ココロちんから♪
■□リアクションバトン□■


Q1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら??

宇宙人
怖くね??
とりあえず写メ撮る(ぉぃ

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??

そーだなァ…
気分やなんで
そのとき思いついたことやる
悪知恵をはたらかせるのは得意だぜ

Q3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら??

こっちも対抗して
ウチ02詐欺する

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら??

きょどる
で、冷静さを取り戻し
声をかけにLet's Go

Q5.変なおじさんの格好のをした変なおじさんに急に声をかけられたら??

この変体親父がッッ
って言って逃亡する

Q6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら??

よけてみせるぜ

Q7.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら??

お前に出すような金はねェって言う

Q8.年下に「あんたって子供よね」って言われたら??

そーだよ??
だって子供心忘れない大人のほーがいいぢゃン
って言う
なんかカッコよくね

Q9.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

ぐみ
綾乃
バター
はづき
有紀

スルー
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/282-d7701040
