--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    紫魂ここにあり!!
体育祭
無事に終了しました(d゜v`)+


いやァマヂ楽しかった
体育祭でこんなに楽しいって思ったことないもん
えっと、結果なんですけど
最後のお楽しみっちゅーことで
さっそく今日01日の感想書いちゃいますね

ウチらの学校は去年まで個人競技があって
01人01種目出るって感じで
団体競技はほとんどなかったのね
で、何かわかんないけど
今年からは全部団体競技になったわけです
03年生の団体種目は
◆綱引き◇
◇ムカデ競争◆
◆大縄◇
◇騎馬戦◆
でした
予行練習のとき
綱引きはハプニングがあって03位だったんだけど
綱引きはまったく問題なかったの
でも、残りの02つ((騎馬戦以外))はほんとにダメで
予行練習では全部ビリ
みんな諦めモード
で、先生とかリーダーが頑張ってくれて
すこしずつだけどみんなの気持ちが01つになっていったんだ

そして本番…
まず最初は綱引き(◎b゜v・●)
綱引きは02試合したんだけど
01試合目は余裕勝ち
02試合目は最初はいい勝負だったけど
近くの女子とめっちゃ声出して
めいっぱい綱引いて
見事に勝利
01位になったよォ

次はムカデ(★*'`qq)⌒♭★♪
ムカデは休み時間とかも練習して
結構自信あったんだけど
01番最初の人たちがコケちゃって遅れちゃったんだ
で、次の02番目の人たちも最後のほうにコケそうになって
03番目の男子とかマヂ遅くてみんな完全にビリだと確信
しかし
その後の人たちで他のクラスに追いつくように必死で頑張り…
アンカーのときは他のクラスとほぼ同一
あたしは06番目だったんだけどマヂ頑張ったァ
で、コーン回るところで01位のクラスと並んで
01位のクラスがゴール前でコケちゃって
ウチらのクラスが逆転優勝
これは自分達も予想してなくて
かなァ⌒り盛り上がった

次は大縄(((㊤b*'∀`*)b
大縄はマヂでぜん02ダメで
これはビリ確定だったの
でも、今日は何か調子が良かったから
飛べるってみんなで言ってたら
最初から連続20回飛べた
03分間はマヂキツかった
でも、今までで最高記録だったから
ビリぢゃないんぢゃない??
って言ってたら
他のクラスは70ぐらい飛んでてビリだった
でも、ウチらも60回以上は飛んだし成長したよ

最後は騎馬戦゚∮+(P♪q´V`∞)*
騎馬戦は怪我したらダメだからって
騎馬はつくったけど実際に戦ったことはなかったの
だからすごい心配でさァ
でも、やっぱ優勝したかったからすっごい頑張った
騎馬戦やって思ったんだけど
女の戦いはすごいね
結果はあたしのチームは全勝
ウチらのクラスは01位
この時点でどんちゃん騒ぎ
同じチームの仔とハイタッチ

学級対抗リレーは03位やった
でも、みんな頑張ってくれたンよ
お疲れ様でした

応援はねェ、今までの中で01番良かったと思うよ
応援は午後の競技の01番最初だったんだけど
午前中はめっちゃ晴れてたのに
午後からめっちゃ雨降ってきて一時中断
雨がやんでから応援開始
雨のせいで地面がぬれてて
あるリーダーの仔が『かた』踊ってるときにすべっちゃったから
すっごく悔しがってたの
でも、その仔すっごい一生懸命頑張ってたから
あたしはすごいって思ったよ
みんなお疲れ様

さて
体育祭の結果です
応援の部
入賞できず.+(涙ノдl`+$)+. 
学級対抗の部

優勝
しました(嬉'`*!!b)d⌒◇

マヂで騒ぎまくった
まさか自分達が優勝できるとか思ってなくて
嬉しすぎて泣いたよォ
練習はホントきつかったし、つまんないって思ってたけど
今日は練習頑張ってきてよかったなって思った
今日は雨降ったし
もなったから大変だったけど
すっごいイイ思い出になったよ
03の02のメンツ馬路大好き
03の02最高(p$q'3`)+.
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/281-7d91b973
