--/--/--    スポンサーサイト
あぁwwヒマだぁ!!!!
今日ホントは部活で試合があったんですけど、何か先生がぎっくり腰になったとか昨日電話があってぇ、車が足りないから、明日は休みだって連絡あったんですよぉ
しかも、電話あったの夜の10時過ぎ
しかも02、明日休みっていうことを私が連絡しなくちゃいけなかったんですよ
何で自分で連絡しないんだよぉとか思いながらしぶ02電話しましたけど…。
で、02人電話したんですけど、01人は寝てたからお母さんに伝えといてもらったんだけど、もう01人がでなかったぁ
だから今日の朝早く起きて電話したんですよ
無駄に早く起きちゃったからホントにやることなくってぇ…。
朝からヲタビ鑑賞したり、PCしたりしてたんだけど、やっぱり暇だったぁ
休日があるのは嬉しいけど、何処にもいけないし、やることもなかったらあんまり休日でも嬉しくないですよね

今日はなんかダラ02つまらないこと語ってすみません
バターとりおと綾子にコメレスです
バター
うん頑張る
バターが筆ペンで書いた字見たよぉ
上手ぢゃん
あたし筆ペンだとあんまり上手く書けないんだよね((笑

りお
出待ちはやったことないよぉ
田舎人だからそういうことの経験はナッシングだよ

マヂで
学校㊥墨だらけになったら、なか02落ちなかったんぢゃない
習字恐怖症かぁ…。直るといいね((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/28-3913b351
