--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2007    おっぱっぴー((笑
辛い体育祭の練習も明日で開放されるわけです
マヂ嬉しいなァ
てかね、今日は台風の影響あってか
すっごい暑かった 
01時間目が練習だから
昼より涼しいでしょ
って思ってたら
風吹いてなくてマヂ暑かった
しかも02時間連続だし、死ぬかと思ったよ
湿度高すぎ

で、午前と午後02時間ずつあったんだけど
今日の練習はきつかったけど楽しかった
んとね、午前中の練習で
学年競遊の練習したんだけど
ウチらは大縄とムカデと綱引きなのね
綱引きはかなりイイ感じなの
ウチら大縄とかぜん02ダメで
ほとんど跳べてなかったのね
ムカデもぜん02ダメで
04クラスあるんだけど02つともビリだったの
で、担任の先生が
『大縄で連続15回以上いくか
 03分間(本番に跳ぶ時間)で40回以上跳ぶか
 ムカデで全員のタイムの合計が03分30秒切るか
 ↑のどれかができたら04時間目の国語は自由時間にします
って言ってくれてみんな燃えたよォ
大縄の結果は
連続13回
03分間合計38回でマヂ悔しかった
ムカデの結果は
03分13秒
みんな大縄で目標達成できんかったから
ムカデはみんなで気持ちひとつにして頑張ったよ
みんなでやってる人を
頑張れェって応援してた
何か体育祭始まって初めてクラスが一体化した気がしたの
目標達成したとき泣きそうやった
この気持ちのまま体育祭が成功するといいなァ

あと02日
頑張るっきゃないね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/279-a36289ab
