--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2007    ダル…
今日は体育祭の予行でしたァ
マヂ疲れた
01日中外はやっぱ辛いね
今日ほとんどの競技やったんだけど
綱引きが01番燃えたね
中学生になって初めてやったんだけど
めっちゃ楽しかった
周りが女子ばっかで
みんなで『よーいそーら』って言って綱引こう
とか言ってかなり騒いだ
でね、01回戦で最初は勝ってたんだけど
ホントはピストルの音でやめなきゃいけないんだけど
それ知らなくてピストルの音ぢゃなくて笛の音に反応してやめちゃって
その瞬間にいっきに引かれて負けちゃった
うちら女子は最初そんなこと知らなくて
もううちらが勝ったから終わったって思ってたんだけど
勘違いだったみたいで
みんなで『やったァ⌒』とか言いよったのが
アホみたいやったわ
でも、楽しかったな
他の競技は…やったけど

てかね、今日は係がなかったから
いつもより早く帰ってこれたァ
でね、帰ってきた時間がちょうどエンジンの時間で
TVつけてみたら

なんでNEWSがあってんの?
安倍さんが映ってんの??
って感じでマヂとまどう
そしたら番組変更してNEWSやるとか
マヂ最悪
せっかく早く帰ってこれたから
やっとリアルで見れるって思ったのに
NEWSですか
どんだけやてェ
もう疲れがどっときましたよ
だから、見てなかった01話と02話見た
ゆーと&大ちゃんギザカワユス

頭痛は今日は大丈夫でした
みんな心配してくれてありがとう
でわ帰ってきて爆睡したから
まだ勉強が終わってないさおりでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/277-4b9b107f
