--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    風の匂いが変わった
あんね02
今日も頭痛かった
マヂ最近ずぅっと頭痛がする
はよ治りんしゃいッッ

マヂ体育会の練習めんどい
明日予行やて
ありえん
学校自体は楽しくなってきたけど
体育会の練習は日を増すごとに嫌になってくね
自分勝手なヤツ多すぎ
先生も生徒も
体育会の練習とかマヂ嫌い
焼けるし
ストレス溜まるし
いいこととか01つもないし
あぁー最後の体育会なのに
このヤル気のなさはなんだ
なんか今年は燃えないなァ
まぁ、ガンニバル

今日は探Q最終回やね
リュウ様はどーなるんだ
マヂ気になる
山涼マヂかっこかわゆす

てかね、今日の放課後に係あったから
運動場に残ってて
応援リーダーの人が練習してたから
係の活動サボりんして応援見てたの(ぉぃ
で、あたしの分団ぢゃないとこ見てて
その分団にあたしと元同じ部活で
あたしの嫌いなヤツがリーダーになってるわけ
そいつの動き見てたら
ヘナ02しとってキモかった
しかもね、もっと許せない事件がおきたんだって
そいつ最近山涼にハマってるらしくて
今日の応援やってるときも
01人で『Hey!Say!』をあのヘナ02で踊ってたわけ
マヂキモイし
しかも新規のくせにしゃしゃんなや
ってマヂで言っちゃったから
本人には聞こえてないけど
周りにいた同じ係の人には聞こえただろうなァ
まぁ、そこは気にしない
その後あたしも負けじと踊ってやったしね(ぇ
しゃしゃりホントウザイ
てか、最近平成ふぁん多いなァ…
あたしの学校は山涼の人気がハンパない
まぁ、あたしは雄也溺愛だけどね
学校に雄也好きな仔おるって聞いたら
ケンカ売りに行くし(ぉぃ

ってことで今日の出来事でした
読んでくれてありが㌧
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/276-a26e4765
