--/--/--    スポンサーサイト
指定型学園生活バトン

指定:雄也
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『雄也』と同じクラスになりました。

1.あなたは『雄也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ねェ02名前何ていうン
あたしはさおり
同じクラスになったんだし仲良くしてね
↑ってなんかなれ02しいか

2.『雄也』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

もしかして教科書忘れちゃった系??笑
見せてあげるよォ←ウザ
てか、あたしが教科書わざと忘れて
見せてもらいたい←どんだけェー  

3.体育祭です『雄也』は何の競技に出ると思う?活躍する?

そうだねェ…
パン食い競争(ぉぃ
ってのは嘘で長距離走
絶対カッコイイって
活躍は本気を出せばしてくれるはずッッ(ぇ

4.文化祭です『雄也』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

シンデレラの王子様役
んで、シンデレラ役やりたいって思ってる人がここに01人

5.文化祭『雄也』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

一緒に入れるだけで幸せですよ
コースは雄也におまかせッッ
02人で01つのもの食べたいな

6.文化祭、あなたと『雄也』のクラスは一体何の出し物をするの?

バンド
あたしと雄也ボーカル
バックには別のジャニ麺ついてもらいましょッッ

7.服装検査、『雄也』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

茶髪&ピアス
今は茶髪ぢゃないからしいけどね

8.修学旅行です『雄也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなことする?

これも一緒に入れるならどこでもいいしね
一緒に馬鹿やりたい
街の中でいきなり熱唱するとかね←迷惑

9.修学旅行、『雄也』の部屋に遊びに行ったあなた、『航大』は一体何をしていた?

寝てた
ちょっと寝顔の見物して
寝顔の写メとって
最終的にたたき起こすし←ヤなやつ
だって少しでも一緒にいたいぢゃン

10.『雄也』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

見た目はクールで大人っぽいけど
中身はちょーガキ
で、そのギャップがみんなの大好きで
クラスの人気者的存在

11.『雄也』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

友達をかばって
自分が悪いことをしたかのように
先生に自ら名乗って怒られた
めっちゃ友達思いやし

12.『雄也』と二人で下校しました、一体何の話をする?

マヂくだらん話
だって、なんかふつーに何でも盛り上がれそうだし

13.『雄也』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

街に買い物行って
アクセをお互いに選びあって
街ブラ02して
ゲーセン行ってプリ撮る
放課後デートっぽくねわらい

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

ぐみ良亮
綾乃宏太
ユウキ和也
バター晃一
ココロ雄也
優華
有紀大貴
ちい和也
麻衣涼介
はづき

よかったらやってねェ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/273-ac1fc308
