--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2007    消えないこの絆…
02日ぶりの更新です
正直どのタイミングで更新しようか迷いました
でも、みんなからのコメントを見て
更新することを決意しました

みんなからのコメントを読んでて
嬉しくて02涙が出ました
私が担当を変えるかもしれない
とみんなに言ったら
ほとんどの人から
『何でそんなに人のこと気にするの??』
みたいな感じのことを言われました
何でわざ02みんなに許可を得るようにして聞いたのかは
『人を信じることが出来ないから』です
もちろん、相リンしてるみんなのことを
信頼してないわけではなかったんですが
この報告をしたことでみんなとの関係が崩れるのが怖かったから
記事にして報告しました

私が人を信じることが出来なくなったのは
いじめにあってからでした
知ってる人は知ってると思いますが
㊥02のときにいじめにあってました
今はいじめにはあってないのですが
またその時みたいになったらどうしよう…
って思って、学校ではなか02素の自分を見せることができてません
夏休みの間は毎日が楽しかったけど
また学校が始まって不安な思いが芽生えてきました

今回の件をもっと早くみんなに報告したかったし
相談もしようと思いました
でも、やっぱりどこかにまだ人を信じることが出来ないという思いがありました
最低だよね…。
みんなのこと本気で信用してなかったとかあたし最悪だわ…。
でも、そんなあたしに
『悩んでるのに気づけなくてゴメンな』
『さおりはさおりだよ』
『友達やめようとか思わんよ』
『これからもずっとマブだよ』
『何かあったら相談してね』
ってめっちゃ嬉しい言葉ばっかりかけてくれて
やっぱりみんなはあたしにとって何にも変えることの出来ない
大切な存在なんだって改めて感じました
リアルではこんなこと言ってくれる友達は正直いない
って言ってもおかしくないかもしれません
でも、みんなのことは信頼できる
ちょっと、みんなの気持ちを裏切ったかもしれない
でも、これからは絶対に裏切らない


私は
亀梨和也クン
担当高木雄也クン
にします!!
  

この気持ちはもう揺るぎません
みんなのことを信じるって決めたんだ
みんなのことを裏切らないって決めたんだ

今日の朝TVで亀ちゃんを見ました
その時やっぱり
『亀ちゃん02』って言って騒いでる自分がいました
亀ちゃんは私の心の恩人
今もこれから先もずっと02大好きです 
この思いは一生変わりません
でも、今は高木クンへの思いのほうが大きいから
亀ちゃんを担当にすることは出来ない
亀ちゃん…自分勝手でゴメンね…。
亀ちゃんを好きになれてよかったよ!!
もし亀ちゃんを好きになってなかったら
こんなにジャニを好きになることもなかった
もしかしたら高木クンのことも知らなかったかもしれない 
いろんな意味で亀ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう
高木クンを担当にしたからには
精一杯応援しようと思います
もう自分の気持ちに嘘つきたくない…
自分に素直に生きていきたい…
みんなのこと裏切りたくない…
みんなの気持ち無駄にしたくない…

これからも、こんなあたしだけど仲良くしてください
みんなには本当に感謝してもしきれません
これからこの恩をかえしていけたらなぁーと思います
みんな大好き!!!!

これからコメくれた仔に御礼にいきます
あと、担当を変えたので相リンを整理したいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/270-5e820c58
