--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    Dreams Come True!!
070320_2158~01.jpg

今日は25日の習字の八段取得の試験に向けて勉強してるよぉ
正直あんまし勉強やってないから受かる自信ない
まぁ、実技は結構自信あるかな
いっぱい練習したからね
受かってもらわないと困る
今週の金曜日に最後の練習行くんですよ
その時に、ジャニの名前書いた作品がアップできたらアップしますねぇ
ホントは先週アップするつもりだったけど、なか02思うように上手く出来なかったもので…。
リクとかあったら受けますよ((笑
絶対居ないけどねぇ
とりあえず頑張りますんで応援よろしくです

バターアヤノりおゆなにコメレス
バター
いいなぁ…バターは髪の毛ストレートなんだねぇ
髪も目も肌も黒々とか、めっちゃ健康的ぢゃん
いいことだよぉ
あたしも、髪の毛は黒々かも

いや02そこまでは頑張ってないけどね((笑
もとが馬鹿だからいっぱい勉強しなくちゃダメなんだよ
バターはお兄ちゃん居るのいいなぁ…。
うちは姉ちゃんと、妹02人なら居る。
つまりは04人しまいなのさ多すぎる…

いいよ02バターもいつか魂行けるといいね

アヤノ
そうなん
縮毛ってかからん
うちの妹はチュル02ってなってるって感じぢゃなくて、なんか芸人の南海キャンディーズの山ちゃんみたいに丸っぽくなってるんよ
縮毛かけて直るかな((笑

サイト教えてくれてありが㌧
参考にしてみます

りお
だよねぇ…。
前から作ってみたいとは思ってたけど、あたし不器用だからねぇ…。
諦めてたんだよ
りおは今度魂行く時、出待ちとかやるの

ゆな
そだなぁ…一応亀ちゃん担で
これからよろしくねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/27-de113aba
