--/--/--    スポンサーサイト
昨日の日記に書いていたことを今からすべて話します
書く前にいくつか言っておきたいことがあります
まず、この記事に関しての意見についてです
意見をくれるのはとても嬉しいのですが
正直に本音を書いてください
隠しコメでもかまいません
私は相リンしてるみんなのことを信じてます
そして、私のこともみんなに信じてもらいたいです
そーゆー関係を築くには
やはり本音を言い合わなければ無理だと思います
私もこの記事ではすべて本音を書きます
次に、今後の関係についてです
この記事を読んで
相リンをやめたい
もう絡みたくない
と思う方が居るかもしれません
それはその人の自由なので無理に相リンを続けたり
絡んだりしようとは思いません
もし、そーゆー人がいたら
こそ02せずに直接あたしに言ってください
そのことに関して文句を言ったりはしません
私は本音を語り合える人以外とは付き合っていくつもりはありません
なので、今の時点で無理だと思った方は遠慮なくコメください
でわ…語ります








私は今
担当→亀梨和也クン
副担→高木雄也クンです
私がジャニにハマっていったきっかけをつくってくれたのは
今担当をしている亀ちゃんです
亀ちゃんを好きになって早05年の月日が経とうとしています
純粋に亀ちゃんを愛していました
しかし、正直に自分と向き合ってみると
今私が懸命に応援しているのは高木雄也クンでした
亀ちゃんのことを嫌いになったわけではありません
何故高木クンのことをこんなに応援するようになったかは
自分でもよく分かっていません
でも、なんとなく理由として考えられるのは
大冒険前に高木クンの噂が流れたことです
その噂自体はそんなにショックを受けませんでした
それより高木クンに対する
中傷
暴行
暴言などにショックを受けました
最初、私には何が出来るのか分かりませんでした
悩みに悩んで考えた結果
精一杯今まで以上に応援してあげることにしたんです
私は地方住みだし、高木クンに直接会って応援することは難しいです
でも、直接会って応援できなくても
応援する気持ちは誰にも負けていません
少クラなどで頑張ってる高木クンの姿を見ると
とても嬉しくなります
この前の少クラを見てたときに決意しました
私は高木雄也クンの担当になる!!と
簡単に決断したわけではありません
本当に悩みに悩んだ末に決めたことです
亀ちゃんを純粋に好きだったころ
別の人が担当になるなんて考えられませんでした
でも、今こうして高木クンを好きだという事実があります
亀ちゃんは私が辛いときや苦しいとき
いっぱい救ってくれました
でも、今は高木クンへの思いのほうが大きいようです
副担だったけど担当になったことから
新規とか
亀ちゃんへの思いはそんなもんだったのか
とか言われるかもしれません
でも、そーゆーこともちゃんと分かったうえでこの記事を書いています
亀ちゃんは私にとって特別な存在です
神といってもおかしくないです
何度も言いますが
私が高木クンを担当にしようと思ったのは
本当に半端な気持ちではないということだけは言っておきます


何か自分でも何言ってるのか分からない
意味不明な私の本音を読んでくれてありがとうございます
正直な本音を語ったコメ待ってます…

誰に何と言われようが
私の気持ちは絶対に揺るがない
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/269-38acf630
