--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    今日から
今日から02学期
学校始まっちゃったよォ
マヂ学校行って教室入った瞬間
帰りたいって思った
だってさァ、雰囲気がねェ…
これから毎日学校って考えると嫌やわァ
でも頑張るよ





てか、今悩んでることがあるんですよ…。
これは友達のこととか他人が関わる悩みぢゃなくて
自分自身の問題なんです
で、いろんな人の意見を聞きたいなァと思ったんですが
もしあたしの話を聞いて
意見を言ってもイイという人がいたらコメしてくれると嬉しいです
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/266-ec68bf0b
