--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    わァ⌒い
チケット当落やっと確認できたよ
朝06時に起きてリンリンした
あたしの当落確認の苦労は前回の記事の最後を読めば分かるはずッッ
睡眠時間04時間だよ
まじめに眠い
結果

09月24日
15:00~
の公演

当選しました
マヂドキドキでしたよ
電話繋がって当選の結果聞いたときは嬉しかったなぁ
てか、追加03公演決まってて
もとから決まってた01公演に当選するとかすごくない
マヂびっくりした
あたしは行けないけど
友達には楽しんできてもらいたいな
相リンしてる仔で当選したって仔がいたら教えてね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/264-beada3d0
