--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    SummerしだいにSeptember
今日から09月やァ⌒ね
早いなァ…。
明日で休み終わりぢゃんかァ
もう嫌やてェ
学校嫌い仁なんでェ
まぁ、ガンニバル
てか、こーゆーこと毎日言ってるよねェー

塚ね、08月は珍しく毎日更新できたの
09月からはまた不定期になりそうやわ
ホントはみんなといぱ⌒い絡みたいンやけど
今年いちおー受験生なわけやしィ…。
勉強しなきゃ受かんないよ
受験勉強やだなァ

てか、最近また相リンちゃんが増えてきてるの
マヂ相リンちゃん好きよォ
あたしとまだ絡んだことないって人も
ぢゃん02コメしていってねェ⌒ぃ
こんなヤツでの相手してくれる人はコメしてね
絶対コメ返するんで
てことで
今、夜中の01時30分
昨日の夜08時から横アリコンのチケの当落確認の電話をするが
一向に繋がらないさおりからでしたァ⌒
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/263-c8b7611b
