--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    ぐみちんからァ
<<ルール>>

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

O1.高木綾乃

O2.橋本陽奈

O3.山田麻衣

O4.亀梨ユウキ

○5.亀梨ちい

【学校編】  

1学校楽しい!?!⇒今は夏休みだから行ってない
         でも、基本学校嫌いなんで

2学校キレイ!?!⇒いや、ボロい

3学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒かなァ⌒り

4先生好き!?!⇒先生によるかな
        鬼っち好きよ

5学校のトィレの掃除好き??⇒トイレ臭いわ

【友達編】  

1友達好き!?!⇒人によるね

2友達と行くなら!?!⇒友達の
           もしくはMeので語りン   

3友達で嫌いな囚ぃる!?⇒嫌いな人は友達ぢゃないし

4友達でする話ゎ!?!⇒イロ02

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!⇒いるのかなァ

2名前は!?!⇒教えない

3好きな囚ゎめがねかけてるか?⇒かけてないお

4好きな囚ゎ部活してる?⇒してる02

5好きな囚ゎモテる!?⇒モテるんぢゃないかな
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/261-11f4f10e
