--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    仁クンおめで㌧
仁クン
連ドラ単独初出演
おめでとう(>∀')b.o+  


うわァww無駄に字デカい
ΣΣ('Д`艸
まぁ、気にしないでくだパイ♪笑
てか、これ聞いたときマヂ嬉しかったんですけどォ:+(bd*゜v`)。:+ 
仁クンがドラマでるのって
anego以来だよね!!
約02年04ヶ月ぶりだって(!pq'V゜)^+. 
仁クンが演技してるとこがまた見れるとか嬉しいなァww(*ノ∀`*)ノ圉+.
夏ドラにKAT-TUN麺は誰もでてないから
秋ドラには誰か出て欲しいなァ~って思ってたから
すっっごく嬉しかった(*'3`$)ノ+° 
他のKAT-TUN麺もでてくれないかなァww??
ホント仁クンおめでとう!!!!
これから撮影大変と思うけど
頑張ってね(@*^□'pq 

てかさァ、だいぶ前に
10月から金八ある
って聞いたンやけど
ジャニ麺誰がでるかな??
オーディションはもうあったらしいけど
誰が出るかが発表されてないから気になる(o(>□<*)o) 
なんかHey!Say!7麺からでる可能性が高いって言ってたァ~
裕翔山涼
大ちゃん
っていうのと
伊野ちゃんニカちゃん
千ちゃん
ってゆーのがあるんだとさァww
でも、金八って02クールぢゃン!?
だから山涼が出たとしたら
03クールになっちゃうから山涼は出る可能性低いよねェ(p>д<))-з
山涼ぢゃなくて知念クンかもしれんっても聞いたァ~
どうなんやろうね??
はっしーとかそのあたりも出てきておかしくないって思うんだけど!?
早く正式発表あって欲しいね(Pq'д`$))
 

今日は無駄にカラフルにしてみたぞッッ!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/260-28fe2d80
