--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2007    急がば回れ
今日は塾でテストゃったぁ
マヂめずらしく頑張って勉強したよ
何故かって言うとぉ…妹が04月から入ってくるから。
テストの結果張り出されるからですねぇ…妹に悪い結果見られたくないわけですわ
まぁ、どうせ馬鹿ですけど


明日は妹の卒業式なんですよぉ
で、その妹結構クセ毛なんですわ
だからまぁ、小学校最後の晴れ舞台は綺麗な格好で終わらせてやりたいから、明日の朝アイロンかけてやることになったんですわ
早く寝なくちゃだなぁ…。


一緒に勝運魂に行く先輩のHPに遊び行ったら、お礼が書いてあったぁ
その先輩マヂ可愛いし綺麗なんよぉマヂ憧れる…。
そんな先輩と一緒に魂いけるとか嬉しすぎる
ってか、うちわ作ろうと思ってるんですけど、何かよく作り方わかんないんですよぉ
もし分かる人居たら教えてくれませんか

んぢゃゆうさん☆ちぃ☆詩音にコメレス
ゆうさん
ぜひ喜んで
いっぱいお話しましょうね
こんなあたしでよかったら、仲良くして㊦さい

ちぃ
いえ02
こちらこそこんなあたしの意見を聞いてくれてありがとう
ちぃを勇気付けることができて嬉しかった
叶わない恋だからツライと思うことはあるかもしれないけど、巡り会えたことに今は感謝しなくちゃ

メェルはいつでもよぉ
ヒマ人だから((笑

詩音
やっぱ知らないよねぇ((笑
モー娘のTの学校知ってるんだぁ
マリンメッセには近くないよ
だってあたしの住んでる所何もないもん
コンビニ01件しかないし、洋服買うとことかほとんどない
はぁ…。田舎すぎるわぁ
ごめんねぇ…めっちゃ田舎っ仔なわけよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/26-dee54355
