--/--/--    スポンサーサイト
やァ⌒と明日から学校行かんでいい
マヂ嬉しい
無事に団旗も完成したし
できばえはVery Good
自分で言うのもなんだけど
頑張ったよォ
作品見て、自分達がつくったって思うとびっくりする

明日からヲタ02するぞ
って言っても、明日まで塾だけどね
まぁ、受験生だし頑張るよ

まだみょーじょーとポポロ読んでない
読む暇がなかった
しかも、NEWSコンのDVD買ってないから借りたけど
まだ見てない
07月に買った演舞城のDVDも微妙なんだよなァ…。
01ヶ月以上たってるのに完全に見れてないってどんだけーだよね
いいもん02
明日の昼からヲタ02しまくってやるッッ
まずは雑誌購読してェ
次にNEWSコンのDVDみてェ
勉強してェ
パソコンしてェ
で、明日は終了(ぇ
演舞城はあさって最初から見直すよ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/259-52138c81
