--/--/--    スポンサーサイト
今日も塾行って学校の01日
ホント学校行きたくなくてさァ…。
でも、みんなにいっぱい応援してもらったから
頑張らなきゃッッ
って思って頑張っていってきたよ
なんかね、金曜日はホントに病んでたんだけど
みんなのおかげで立ち直ることできたし
みんなにはホント感謝してる

団旗作りで、金曜日ぜん02終わってなくて
このままじゃ完成しないよ
って思ってて、すっごい悩んだのね


団旗作りのメンバーは全部で04人いて
あたし以外の人はみんな美術が得意みたいな感じで
あたしなんてセンスないから最初からやるつもりなかったの
でも、推薦で無理やりやらされて
しかもジャンケンで負けて04人のうちのリーダーにならなきゃいけなくなって
あたしでホントに務まるのかなァ…ってずっと思ってた
すごい不安で正直行きたくなかったんだ
でも、やっぱり途中で投げ出したくなかったから
頑張って行ったんだ
今でもリーダー務まるかで悩んでるのに
他のクラスのメンバーの人の言ってることで傷つくなんて思いもしなかった
自分のことかは分からない
でも、聞いてたら誰だって嫌になるようなことだった
辛くて、苦しくて、どうしていいか分かんなかった
先生にも迷惑かけて…
正直立ち直れないって思った
でも、みんなが支えてくれて何とか立ち直れたんだ
今日はみんなと一緒に残り03日で完成できるように自分が中心になって頑張ってみた
そしたらほとんど完成にちかいところまでいって
すっごく嬉しかった!!
みんなで協力して01つのものを作るってこんなに難しくて大変だけど
すっごく楽しいなァ~って思った
きっと今やってるメンバーだからこそ
こーゆー思いを感じることが出来たのかもしれない
03人に感謝しなくちゃッッ!!!!
美術系のセンスはほとんどなくて
足引っ張ってばっかのあたしを
何も言わずに支えてくれてありがとう!!
最高な人たちと一緒に出来てよかった☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/257-cc1332fa
