--/--/--    スポンサーサイト
今日も昨日と同じで
行って学校行ったァ⌒
しかも今日は朝から雨でテンション
まぁ、昼にはいつものような蒸し暑い気候になっちゃったけど

体育会の準備でいったい何をしているかって言うと
分団旗作成をしてます
めっちゃ大きな旗に絵描くんだけど
それがまため⌒ちゃ大変なわけ
03時間以上ずぅっと色塗りしてるから
終わったころには全身こわってます
でもねェ、今日だいたいの絵が完成して
それ見たらめ⌒ちゃ達成感あって
よしッッもっと頑張ろうって思う
明日もまたあるけど頑張ろうっと
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/252-97573c3f
