--/--/--    スポンサーサイト
今日は朝は塾220
帰ってきたらご飯268食べて50
すぐに学校257に行って体育会の準備で
大忙しだったわけですよッッ240201
ホントは係なりたくなかったのに
誰もやる人居なかったから
推薦でなってしまったァ195195

で、活動してるときにある男子が
イケメンパラダイスの難波南役の水嶋ヒロくんと
中津秀一役の…何やったっけ198
北斗の『斗』がつくとやン238
とか言い出したンよォ204
で、あたしはその人と同じクラスぢゃなくて
男子が同じクラスの人に聞いてもみんなシカ㌧しちゃっててェ205
結局違うクラスの人に聞いて
その中の01人が
いく…なんとかやった199
って言って、男子が
生田斗真だッッ237189って言っててウケた277201
あたしとか言いたくてウズ02してたし229
で、名前分かった男子は
どっちがイイ198とか聞いてたァ277190

今日から来週の水曜日まで学校に行かなきゃいけないとかめんど20423288193
塾もノンストップであるのに195195
体力もちません199
まぁ、ガンニバル236178
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/251-39f53b98
