--/--/--    スポンサーサイト
今日起きた出来事を
長たらしく語っちゃいます

今日は最後の出校日
いつも通りにマイチャリで登校
学校行ったのマヂ久しぶり
みんなに会うのもマヂ久しぶり
なんか懐かしかったねェ
てか、今日は全校集会とかも何もなくて
課題点検しかなかったから暇だったァ
でも、お蔭で始業式提出の
国語のプリント05枚が
学校で終わったァ⌒

学校終わったのが11時やったけェ
部活に遊び行こうッッって思ったら
後輩はまだご飯食べてた
だから、図書館で暇つぶし
んで、後輩に会ったから一緒に部室へ
部室行ったら別の後輩も居て久々に会ったァ
いぱ⌒い語りンしてきた
んで、ちょっと部活見学しよう
って思って練習場へ










そしたら練習場にはあの岸クンが居たわけです(←当たり前
お久しぶりです岸クン
何かこの前見たときより
髪の毛短くなってた
マヂカッコイイ
思い違いかもしれんケド
合った
かなァ⌒り興奮したさァ
練習してる姿はやぱ⌒りカッコイイ

てか、後輩に聞いたら
男子の部長は岸クンぢゃなかったァ
でも、予想してた通りなんだけどね(ぇ
何でかって言うと
もっとしっかりした仔(Tクン)が居るから
あたしの予想は
部長→Tクン
副部長→岸クン
だったから、あたしの予想通りワラ
岸クンは上手いケド
先生とか居なかったらふざけちゃうからね
Tクンも結構上手
でも、Tクンはいじられキャラなんだよね
だから、部長だけどみんな言うこと聞いてくれない
頑張れTクン

12時過ぎから部活やってて
1時過ぎには帰る予定だったんだけど
後輩が
先輩部活一緒にやりましょッッ
って言ってきて
帰れる状況ぢゃなくなっちゃった…
結局部活が終わる15分前ぐらいに帰った
まぁ、後輩と久々にしゃべれたし
岸クンもいぱ⌒い見れたからイイやッッ(ぇ

なんか長々語っちゃったよ
読んでくれた人
お疲れ様ですッッ
よかったらコメ待ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/250-0afb7608
