--/--/--    スポンサーサイト
今日の「少クラプレミアム」
我等が亀ちゃんの登場!!
久しぶりの亀ちゃんにしばし興奮
亀ちゃん最近は前よりゆっくりできてるっぽくて、元気になってきたよねよかった02
亀ちゃんのJr.時代の話とか、KAT-TUN結成時の話とか…また亀ちゃんのこといっぱい知れたって感じで嬉しかったぁ
ってか、あたしが01番ビックリしたのは、結成時の話で、聖がKAT-TUNのことをすごく嫌がってたってのは知ってたけど、テープとかのシールの、自分の『T』の部分をカッターで切り取ってたって聞いた時はビックリ
でも、聖は今めっちゃメンバーのこと愛してるよね

ところで今回は初披露『Peak』がありましたね
この曲初めてフルで聴いたけど、めっちゃノリがいい
なんか、今までのKAT-TUNの曲にはなかったって感じですよね
今聴きまくって覚えてます
太一君と長瀬君との『僕らの街で』も太一君がアレンジしてて、新鮮な感じだったぁ
早くDVD見たいし、アルバム聴きたいし、生KAT-TUN見たい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/25-7508617f
