--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2007    バターから
①まず、次に回す人を決めてください!
綾乃優華ココロ陽奈 

②貴方の担当は?(1人)
亀梨和也王子

③朝
A))寝ている貴方を気にせず、カーテンを勢い良く開けて振り向き「おはよ。今日もいい天気だね♪」
B))「朝だよ!起きて!」と声をかけるけど、「ん~あと5分だけ‥」と呟き起きてくれない
Aのほうがいい
だってあたし朝弱いから
亀ちゃんに起こしてもらったら一発で起きる

④お出かけ(※恋人未満のシチュエーション)
A))車で家までお迎え「何処行く?遠出しない?」貴方の行きたい所を聞きつつナビゲート
B))駅前で待ち合わせ「行きたいとこあるからちょっと付き合って」強引に貴方の手を引き目的地へ
A
ドライブ好き
亀ちゃんの助手席に乗せてください

⑤ご飯
A))「それ美味しそう!」キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B))「これヤバい美味い!食べてみ?はい、あーんして」
B
あーんしてもらいたい

⑥バイト先にて
A))「分からないことあったら何でも聞いてね!」何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B))「一から教えてください!」新人で入ってきた可愛い後輩
A
ずっと一緒に居たいしね

⑦告白
A))「お前のこと好き!俺と付き合え」照れながら
B))「今彼氏いる?」はっきりは言わないが上目遣いで何かを伝える
A
強引さがいい

⑧お家でお勉強中
A))勉強してると「構って~」と抱きついてくる
B))「まだ終わらないの?」ちょっと拗ねながらブツブツ‥
A
抱き疲れたら気絶しちゃうけど

⑨喧嘩しちゃいました
A))言い合いが終わった途端オロオロして「ごめん‥言いすぎた;;」と謝ってくる
B))2,3日は口をきいてくれないけど、仲直りしたらめちゃ甘やかしてくれる
B
やっぱ2.3日くらいお互いに反省しなきゃね

⑩寝るとき
A))布団に入り3秒で就寝。寝付きは早いが寝顔見放題
B))貴方が眠るまでずっと頭を撫でていてくれる
A
寝顔みたいもン

⑪究極の選択
A))一日だけ恋人になれる
B))ずっと友達でいられるが、恋人にはなれない
選べないッッ

⑫貴方の願いを1つだけ何でも聞いてもらえるとしたら?
一生一緒に居てくれや←パクり
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/248-c08c072a
