--/--/--    スポンサーサイト
学校バトン
■何組何番?
03年02組29番

■何で行っていますか?また、所要時間は?
チャリンコ
所要時間は10分だァ⌒
結構近いでしょ

■友達と一緒に行ってる?
行ってない
朝はテンション低いからね
たまァ⌒に一緒に行く仔は居るけどね

■制服は?
セーラー服
冬服は結構好き

■授業ちゃんと受けてるよね?
受けてるように見せかけて
実は受けてない

■休み時間何してる?
妄想って嘘02
おしゃべりしたりィww
イロ02だね

■今のクラスについてどう思う?
う~ン…
嫌いではないんだけど
まだ何かどんよりした感じ
体育会が心配だ…
会長頼んだぞッッ

■お昼は給食?弁当?
給食
結構うまいよ

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
ないね
寝たいときは寝るしかないさッッ(ぇ
てか、起きてようと努力するけど
その時の顔がヤバイ

■掃除場所はどこ?(現時点で
今は夏休みだよォww笑
今の班では外装掃除

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
引退しちゃったけど
地味に卓球
結構楽しかったし
卓球って以外にハードなんだよ

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
部活引退したから04時30分ぐらいかな
部活してたときは07時前ぐらい

■帰る時、口ずさむ曲は?
その日の気分による

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
してないはずッッ

■最後に回す人5人を。
ぐみ
バター
綾乃
ユウキ
優華
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/246-8b871883
