--/--/--    スポンサーサイト
やっと∞コンレポUPします
この記事は∞コンが始まる前までなので
コンの内容は書かれてません
でも、あたしの苦労がわかるはずッッ
読んでくれるって人は追記GO


我が家を09時に出発して
友達と待ち合わせして
まずは福岡~熊本へ移動
熊本に遊び行くのマヂ久しぶり
しかもあたしにとって∞コンは初参戦
友達と朝からテンションで会場へ向かいましたァ⌒

会場に着いたのは12時前
すでに会場にはグッズ買うために並んでる人がいぱ⌒い
あたしは福岡でしか参戦したことなくて
そんなに並んだことないから
そんなに早く行かなくてもいいだろ
ぐらいの気持ちだったわけですよ
そしたらめちゃ02列長くてェ…
ずっと列に並んでたんだけど
ぜん02列が進まないッッ
ちょーとなめすぎとったかねェ
並んでる途中に∞のツアートラックの写真撮りまくり
てか、熊本ではトラックに落書きなかったんだよ
楽しみにしてたのに

結局会場15分前になっても買えず
そのまま会場入り
あたしらお昼ご飯も食べてなくてさァ
02時間ちかく並んだから
マヂ死ぬかと思った
途中まで飲み物もなかったから
熱中症で倒れるんじゃないかと思ったね

会場入りして座席確認
座席は後ろから02番目の列
遠いけど会場は小さかったからぜん02見えた
ちなみにあたしの真横は通路でしたァ⌒
開演前に∞コールあったよ
んで、いよ02開演なりィ
Part02に続く…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/245-fd6911bb
