--/--/--    スポンサーサイト
◆正直に書くこと。
◆お世辞はいりません。
◆エンドレスバトンなので、止めないで下さい


◆誰から回ってきた?
ユウキ

◆その人と会った時の印象は?
地元近いけどまだ会ったことないの

◆その人を色に例えると?
黄色

◆その人の好きなところを言ってください。
共通点が多いとこ
気が合う

◆その人の嫌いなところを言ってください。
あるわけないやァ⌒ン

◆その人を野菜で例えると?
…。分かんないやァ

◆その人の事を最初何歳だと思った?
同い年

◆その人は何系だと思う?
明るい系

◆その人は可愛い?かっこいい?
絶対可愛い

◆その人に向かって一言
KAT-TUNについて語りまくろうッッ
いつか会おうね

◆回す人を5人指名
バター
ぐみ
綾乃
未来
梨奈



【ご友人イメージばとん】

01,回してくれたご友人わ?
綾乃

02,このバトンを回すご友人を書いてください。
バターぐみ優華未来ココロ

※ここから先わ1,2で答えた友人で回答してください!
03,1番面白いご友人わ?
ぐみ
マヂぐみのボケは最高

04,結婚しても良い,むしろ結婚したいと思えるご友人わ?
ぐみ
だってシッタカ同盟やもんなッッ

05,ルームシェアしても良いと思えるご友人わ?
ルームシェアって何ですか

06,一緒にブレイクダンス踊ってもいいと思えるご友人わ?
ぐみ

07,超能力が使えそうなご友人わ?
なんとなァ⌒く未来

08,可愛いなご友人わ?
みんな
みんな馬路可愛いよ

09,頑張っていたら助けてあげたくなるご友人わ?
優華

10,逆に頑張ってたらいじめたくなるのわ?
いじめとか最低やン

11,一緒にバンドを組みたいご友人わ?
バター
バターとやったら絶対楽しい

12,一緒に旅行に行きたいご友人わ?
みんな
いぱ⌒い語りたい

13,思わず抱きしめたくなるご友人わ?
ぐみ&ココロ&未来
マヂ可愛いと思う

14,ご友人方と大冒険をすることに!それぞれ職業を与えてください。
職業は何でも

15,ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげるものわ?
みんなの欲しいものをあげちゃうよ

バトンはスルーOK
★送り主バトン★

☆送り主は誰!?
山田未来

☆送り主の担当は!?
山田涼介クン

☆送り主との身内暦は!?
04月01日からのお付き合いらしい
04ヶ月ちょいかな

☆送り主は好き!?嫌い!?
あたりまえ
大好きだよ

☆送り主に言いたい事は!?
いつか会いたいね
あと、一緒にJr.コン見に行きたい

☆送り主とやりたい事は!?
ジャニについて語りィ⌒

☆送り主はどんな子!?
山涼大好きで
めっちゃ可愛くて妹みたいな存在
自分の意見もしっかりいえるよい子です

☆送り主を色で例えると!?
ピンク

☆送り主と行きたい所は!?
Jr.コン

☆最後に回す人6人
ストップで
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/244-b9450b0b
