--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    帰ってきたぞォww
無事My Homeに帰ってきたぞォ⌒
マヂ楽しかったよォ

いとこの兄ちゃん・姉ちゃんと語りまくった
って言っても主に恋バナばっか
彼氏の居る兄ちゃんと
居ない兄ちゃんがいてェ
居る兄ちゃんには
最近彼女サンとどうなンって聞いて
居ない兄ちゃんには
彼女できたァって聞いた
マヂウケルけぇね

居るほうの兄ちゃんには早く結婚してもらいたい
だって中学生のころから付き合ってるんだよ
もう05年以上付き合ってるって言ってた
いいなァ⌒
あたしも彼氏欲しい
へッッ
どうせあたしなんて可愛くないですよォ誰にキレてんだよ
いいもん02絶対イイ人見つけてやるし

相リンちゃんの仔のほとんどの人の顔知らんけど
絶対みんな可愛いよねェ⌒
みんなの顔見てみたい
てかねェ
おとといは∞魂
昨日はお泊りで
ぜん02勉強してねェ
これからやらなくちゃッッ

麻衣綾乃梨奈優華バター陽奈未来
コメレスブログにしにいったから
そっち読んでね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/242-75906fec
