--/--/--    スポンサーサイト
今日のYOUたち!はマヂでよかったぁ
EDがJ.J.Express
『感じるままにYOU&I』
遊びに行ってたから、リアルでは見れなかったんだけど、これがまためっちゃイイの
まさかYOUたち!であるとは…って感じ
雄也君の髪の毛にゆるパーマかかってめちゃ可愛い
しかも、ソロパートの部分の歌声が素晴らしすぎて、何度もリピってますしかも、かなりセクシーです
ってか、『愛はいつも…』の部分歌ってる時の最後に雄也君ウインクしてない
あたしの気のせいか
てか、最近いつも思うんだけど、はっしーはホントに㊥01なのか今日の見て分かると思うんだけど、顔立ちかなり綺麗だし、セクシーすぎです
01つ㊦に見えない
今回は浅香君とふっかーがあんまし映ってなかったなぁ…。
あーりーと亀井君がいつもより結構映ってた気がしたぁ
J.J.がメインで歌ってるの久しぶり見た感じがしたから、めっちゃテンションたよ

『Ya-Ya-Yah』ではJ.J.出てなかったねぇ残念
せっかく両方録画したのに…。
うちのDVDの機械ね、W録できないわけですよ
だから、YOUたち!が終わってからしか録画できないのです
お父さんがW録買ってくれなくてねぇ…。
まぁ、YOUたち!ちゃんと録れててよかった02

ぢゃぁ、りぉ・ちぃ・稚依仔ちゃん・いずみさん・詩音・綾子・バターにコメレス
りぉ
ありが㌧りぉの分までゆっち見てくる

亀ちゃんキンパにメッシュかぁ…。
めっちゃカッコいいだろうなぁ
神様コンの時はそういえばメッシュだったね
コンで会うのが楽しみだぁ

ちぃ
うんマヂ雄也君来てほしい
来てたら報告するね
ありが㌧楽しんでくるねぇ

稚依仔ちゃん
訪問&コメありがとうございます
私は姉妹の誕生日ケーキで一緒にお祝いしました
稚依仔ちゃんもNEWSコンはずれたんですかぁ
今回のNEWSコンは倍率高かったみたいですしねぇ…。
KAT-TUNコン楽しんできますね

いずみさん
スーパーですかぁレジ打ちとかしたりするんですよね大変でしょ

いずみさんは仕事があってなかなか行けないですよねぇ
ってか、滝翼はA.B.CでNEWSはキスマイ弟組がバックなんですか
だったらJ.J.がKAT-TUNのバックにつく可能性めっちゃありますよね生雄也君だぁ
ちょっと期待しとこうっと
情報ありがとうございました

詩音
会ったことあるかもねぇ((笑
私は田舎すぎてここぢゃ言えないから、詩音のブログに柿仔するさぁ
詩音は都会だね

綾子
あたしのことはさおりで
相リン貼ったよぉ綾子もよろしく

綾子もKAT-TUNコン当たったのしかも東京ドームすごぉおめで㌧
J.J.がバックについてくれるかが結構重要だよねぇ…。
生雄也君見たい
ってか、綾子はうちわの作り方わかる
よかったら教えてくれない

バター
ありが㌧
うん楽しんでくる
雄也君&玉ちゃんが出てくれると嬉しいけどねぇ…。
J.J.だけでもバックについてくれると幸せだよ((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/24-622b9362
