--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2007    優華からァ⌒
1.まずは担当と名前からどうぞ。

亀梨さおり

2.自担に惚れたきっかけは?

気づいたら虜さァ
甘い罠にかかり
って感じです

3.自担との一番の思い出は?

秘密

4.自担が1日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?

ずっと一緒にいたい
一緒にのんびり語りたいな

5.自担を自分的にアピれるポイントは?

しっかりもので、後輩思いの優しいお兄ちゃん

6.この先担当変わったりすると思う?

ないと思うよ

7.「君のために仕事辞めてもいい」と言いました。辞めてほしい?

それは嫌だな
だって仕事してるときの姿も含めて好きになったんだろうから

8.自担にならいくらかけられる?

…わかんない

9.将来自分の子供に自担の名前を付けたいタイプ?

つけたいタイプ

10.お疲れ様でした!最後に、廻す人をどうぞ?
橋本ぐみ
田口バター
山田未来
高木綾乃
亀梨ユウキ

やったことあったらスルーしてね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/238-c9d481d9
