--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2007    コメレス
よォ⌒しッッ
コメレスすっぞォ
ココロ麻衣綾乃未来ぐみユウキバター優華
読んでね

ココロ
あたしも嫌いにならないって誓うよ
絶対ありえないもん

麻衣
あたし今日山涼にファンレ出してきたよ
マヂ何書こうか悩んだ

綾乃
そうかな
でも、そういわれてすごく嬉しい
あたしも綾乃と一緒だよ
周りからなんと言われようが
高木クンを支え続けるッッ
高木クンが休業するとか嫌だよ…。
高木クンは何も悪いことしてない
もし本当に休業になったとしても
あたしも綾乃と一緒で待ち続けるよ
一緒に応援し続けようね

勇気がいることだけど
大好きな人のためだからね
頑張れ
応援してるよ

未来
そう02
そういう奴ウザイよなァ
元担やったって言ってもどすとかありえん

ぐみ
休業の噂聞いたけど
あたしは信じない
てか、信じたくない自分が居る
だって、まだ正式に言われたことぢゃないからね
きっと高木クンなら大丈夫だよね
信じて待つよ

だね
でもそんなの関係ねぇはいオッパッピー
友達も同じ塾の仔で一緒に休むから大丈夫(ぇ
レポは詳しくはかけないと思うけど
感想ぐらいはUPするね
倒れたらお見舞いよろしく

ユウキ
そう02
若いうちにいぱ⌒い恋しなきゃ
共感してくれてありがとう
これからも注意していこうね
よろしく頼みます

バター
うん
楽しんでくる

ありがとう
高木クンが少しでも長い時間笑顔ですごせるように協力してね

チケ届いた
よかった
楽しんできてね

優華
ううん
優華が辛いときは何でも言ってね

ありがとう
あたしも共感してくれる人がいっぱい居てくれて嬉しい
優華も共感してくれてありがとう
あたしも安心だよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/237-16e7ba7a
