--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2007    君はそのままが一番
私の考えにコメントがたくさん書き込まれていて
とても嬉しかったです
みなさんが言っていること
すごく納得しました
これからまたちょっと語っちゃいますけど
これで最後です
もしよかったら読んでくれると嬉しいです





高木クンに対する
中傷
暴言
暴行はまだなくなってはいません
正直そんなことをやっている人たちは
恥ずかしくないんでしょうか??
高木クンはまだ17歳です
誰かを好きになることぐらいあるでしょう
でも、何でその自由を奪うんですか!?
芸能人だからって恋愛しちゃいけないんですか!?
私はそうは思いません
むしろ私は自分の好きな人に大事な人ができたと思い嬉しく思います
高木クンが幸せになってくれることが
01番望ましいって思ってます

この一件をきっかけに
担降りした人
高木クンのことを嫌いになった人
たくさん居ると思います
彼のことを嫌いになろうが
担当を降りようが
それはその人の自由です
でも、担当を降りたり嫌いになったからといって
中傷したり
暴言を吐いたり
暴行したりしていいのでしょうか!?
私は絶対に間違ってると思います
担当を降りたら降りたで
それ以上口を挟む必要はないと思います

彼は今本当に苦しんでいます
だからこそファンが支えてあげなければいけないのではないですか!?
今まで以上に声援を送らなければいけないのではないですか!?
今過去の少クラを見てるのですが
高木クンはとてもイイ顔をしてます
私は高木クンの笑顔がとても好きです
この笑顔が高木クンの顔から消えるのは絶対に嫌だし
考えられません
高木クンから笑顔が消えないように
私は精一杯応援してあげようと思います
私には応援をしてあげることしかできません
でも、高木クンのために何かしてあげられることがあるならば
それを全力でしてあげたいと思います

これを読んで
01人でも共感してくれる人が居ればいいなって思ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/235-96e00279
