--/--/--    スポンサーサイト
溜まってたぶんのコメレスします
遅くなってごめんなさい
ココロバター優華ぐみ綾乃ユウキ未来lisaアヤノ麻衣☆は読んでね


いつも02コメントありがとうございます
すごく嬉しいです
ココロ
あたしも高木クンに出て欲しかった
でも、ふみキュンと玉ちゃん見れたからイイやッッ
またいつかバックで出てくれると良いな

あたしも高木クン大好きだから絶対嫌いになったりしない
人間だから恋しないわけないぢゃンね
高木クンが幸せならあたしもそれでイイと思う
これからも高木クンのこと応援し続けようね

バター
塚ちゃんのヘアーはすごかったァ
大冒険のときは03人のNEWヘアーをしっかり目に焼き付けてきてね

バター水鉄砲で倒すとかすごッッ
何かすごい夢やね

うん
バター頼んどくよ

高木クンの幸せは高木クンのものだからね
他人がどうこう口出しする権利はないと思う
こんなことでジャニが嫌いになる人はありえない
最初から半端な気持ちだったってことだよね
高木クンを信じよう

優華
確かにまだ逝きたくないねぇ
てか、少量で見ろとかあたしには無理そう
絶対毎日神様に怒られてるね
まぁ、イイや

ぐみ
Mステ見忘れたン
バックはキスマイ&A.B.Cだったよ

習字あるんやァ⌒
あたしはない
でも、体育会のポスターがある
あたし絵へたくそだからマヂヤバイ

あたしもぐみに岸クンの写真見せてあげたい
盗撮しちゃう
体育会がチャンスだッッ
優しくされたら惚れますよォ

そうだよね
決まりとか別にないんだしね
高木クンが幸せならそれでいいぢゃん
他の芸能人もそう
その人が幸せになってくれればそれでいい
暴言・暴行するやつとか絶対許せん
人間として最悪なことしてるし
ウチらは高木クンの幸せを願おうね

綾乃
綾乃のこと励ませたならよかった

あたしの分までめっちゃ騒いできてね
よろしく

あたしも綾乃大好きだよ
何かあったら何でもいってね

あたしも高木クンの笑顔好きだから、笑顔が消えるのは絶対嫌だ
だからこそファンが応援してあげなきゃね
高木クンを信じて応援し続けようね

ユウキ
あたしも亀ちゃんや仁クン、他のジャニに彼女ができたら応援するよ
幸せになって欲しいからね
中傷してる人は絶対許さない
高木クンから笑顔を奪う奴は許せない
ウチらだけでも信じてあげよう

未来
辺翔似の仔に会ったとか羨ましい
本物やったらすごいよねェ

ありがとう
確かにそうだよね
何を楽しみに生きればいいんだよッッ

あたしも高木クン以外のジャニに彼女できても応援してあげるよ
だって嬉しいもん
その人が大事にしたいって思う人ができたんだから
未来もそのまま応援し続けてね

lisa
あたしも担降りする人理解できない
高木クンに対する気持ちはそれぐらいだったってことだよね。
ファンなら見守ってあげるべきだよね
信じてあげよう…

アヤノ
だよね…。
高木クンに彼女がいるかいないかぢゃなくて
高木クンが中傷されてるってのがショックだよね・・・
担落ちした人はそのくらいの気持ちだったってことだよね
ウチらだけでも高木クンを支えてあげなきゃねッッ
高木クンの笑顔見たいし

麻衣☆
山涼に変えたつもりが変えれてなかった
ちゃんと変えたんで安心してね

07冊も読んだの
もうきてぃらびゅの山涼愛はハンパなくなってるねワラ

ファンレ一緒に書こうよ
あたしも書いたことないけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/234-e94b1ea0
