--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと嫌な話題だけど、
ちゃんとジャニファンなら理解して欲しいって思って書きます。
これはあくまで私の考えなので
これに対する文句等は受け付けません。
ジャニファンの人は読んでいただけると嬉しいです。








もうご存知の方も多いと思いますが
高木雄也クンのことです
ネットではすでに画像も流出していて
掲示板等には高木クンに対する
中傷の言葉
がいっぱい書かれています
この噂を聞いて
高木クンの担当を降りた人もたくさん居るそうです
高木クンに対して
暴言
暴行
をしている人がいるとも聞きました
何で、高木クンがこんな酷い目にあわなきゃいけないんですか!?
高木クンはまだ高校03年生
そりゃ好きな人や彼女ぐらいできたっておかしくありません
芸能人っていう自覚がない
って言う人も居るかもしれません
でも、私は高木クンに彼女が居たなら
応援してあげたいと思ってます
他のジャニでも一緒です
その人が幸せならそれでいいって思ってます
綺麗事言ってるって思われてもいいです
だって、ホントにその人のことが好きなら
その人の幸せを願うものじゃないんですか??
今01番辛いのは高木クン本人です
彼が辛い思いをしてるからこそ
支えてあげるのがファンの役目なんじゃないんでしょうか??
確かにこのことを聞いたときはびっくりしたけど
今は支えてあげようと思うだけです
高木クンから笑顔が消えるのは嫌です
大冒険が近いだけあって
大冒険でのうちわによる中傷がないか
気になるところです…。
もし、そういううちわを見つけた人が居たら
注意してくれると嬉しいです

意味不明なことかいてるこの記事をここまで読んでくださった方
本当にありがとうございます
よければコメントいただけると嬉しいです
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/233-97ba461d
