--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2007    未来からァ⌒
【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
みなみ
何かカワイイやん

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
相リンちゃんを思う気持ち

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いる02
同じクラスにも居るけど、違うクラスのほうが多い

【Q5/憧れの人はいる?】
いぱ⌒い

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
ドラマでいいなら山田太郎物語

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
無理
だって絶対振られるし

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
KAT-TUNのロートのリップのCMのポスターと同じ壁紙

【Q9/現在欲しいものは?】
お金
マヂ金梨なんだよねェ

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
年中無休でジャニですけど何か

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
ジャニ友欲しいって思ったからァ

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
Hey!Say!7と関ジャニ∞
∞はコン近いからね

【13/初めて買ったCDは?】
覚えてない

【Q14/好きなキャラクターは?】
何気スティッチとか

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
山涼に溺愛しちゃってる未来から
最近ブログ新しくして、名前も改名しちゃったのさッッ
マヂ大好きな仔

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
ないから変えないッッ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
バター
ちい
有歌里
綾乃
陽奈
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/231-f61384c0
