--/--/--    スポンサーサイト
今日はごく普通の日でしたァ⌒
マヂ暇やってン
誰か暇人のMEと遊んでやってェww
あッッ
宿題終わってなァ⌒い
誰か手伝ってェ
何か今日はシンプルに色なしで書いてみた
どんなですかね
話題がない…
もうすぐMステやァ⌒
滝翼でるね
バックつくかな
楽しみィ

続きはバター優華ぐみ陽奈未来きてぃらびゅ☆綾乃読んでね
バター
あたしの心と共に見てきてね
チケットちゃんと送ってきたよ

マヂで
でも、舞台の会場って結構狭いんぢゃなかったっけ
行ったことないから分かんないけど、そんなに広くないってよ

優華
あたしも行きたかったァ

メルの返事待ってる

確かに
上の世界にはまだ行きたくないけど、行ったらリピらせていただきます
神様に怒られまくってると思うわァ

ぐみ
いいえ
こっちこそいつもコメありがとうね

チケットとは今日おさらばしたんよ
バターのもとに巣立っていったのさ

メェルのことはホントゴメン
以後気をつけるよォ

陽奈
あたしも無事に戻ってきてくれて嬉しいよ
なかよしこよししようねェ

マヂ羨ましいわァ
あたしも握手したい
手はもったいなくて洗えないよね

陽奈も来年は絶対行こうね
あたしも来年こそ行くッッ

未来
やっぱ新規は許せんよな
最近の口癖は『新規マヂウザイしゃしゃんなや』だよ
そんだけ嫌いです

あたしも握手会行けなかったァ
高木クンだけ片手やってんや
さすがやね意味不

きてぃらびゅ☆
ちゃんと山涼に変えといたよォ
Meは亀ちゃんだよ
高木クンにも→が向いてる
山涼マヂカッコイイ

綾乃
全力でやれただけでもすごいって
今まで辛いことも苦しいことも乗り越えて頑張ってきたじゃん
その乗り越えてきたときに学んだこと、思ったこと、全部出し切れたならよかったと思うよ

あたしも高木クンに会いたいのに会えない

高木クンはすべてが最高だよね
外見はクールだけど、中身はお子ちゃま
そんなとこが好き
あたしもクラスの男子とか論外
てか、学年の男子論外
視界に入りませ~ん

マヂで
一緒だね
行けるだけでいいほうだよ
あたしの分まで楽しんでくるんだよ

あたしもそう言われて嬉しいよ
お礼を言われるほどのことできてないけどね
あたしでよかったら相談とか何でも乗るから何でも言ってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/230-e6995bf6
