--/--/--    スポンサーサイト
大冒険チケット
っ言っても、Meが行くンぢゃないけどねェ⌒
Meの大好きなバターが行くんだよ
バターにはいつもお世話になってるからね
恩返しってヤツ
まぁ、恩返しになってるかは分かんないけど
あたしも大冒険行きたいなァ⌒
今年は受験生だからなァ
来年こそ絶対行くもンйё

バターへ
今日送る暇なかったから明日送るね


続きはlisa陽奈未来綾乃読んでねェ⌒
lisa
何気にぢゃなくてかなり大変でしょッッ
ウチの姉ちゃんみてたらなんとなく分かるもン
あたしもほど02に受験勉強頑張るよォ

応援してあげるから頑張って

そうなんだァ⌒
あたしは今月の03誌自分ので買ってないのよ
お父さんに買ってもらったっていうか、お父さんからもらったバイト代で買った

マヂで
lisaがくれるならMeも送るよ

うンメェル待ってる

陽奈
陽奈がぜん02更新してなかったから心配してたんだよ
復活してくれて嬉しいよォ
これからもいぱァ⌒い仲良しこよしだァ⌒←意味不明 ワラ

未来
コメしにいったよォ
またいぱァ⌒い絡んでね

綾乃
地方仁ってつくづく不利だよね
マヂJr.に会いたいのに、ぜん02会えないからね

あたしのも虜にされちゃったよ
マヂ高木クンは罪だァ
でHey!Say!7で滝翼のバックについたぢゃン
あの時前髪切ってストレートにしてたぢゃン
あれめっちゃよかったの
ズッキューンって射抜かれた

マヂでぇとしたいわァ
高木クンに限らずジャニの誰でもイイから相手してェ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/227-77c25a3f
