--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    こめれしゅ
早速コメレスやっちゃおうJey
lisaぐみきてぃらびゅ☆陽奈バター優華
は追記読んでねェ⌒
lisa
やっぱ高校生って忙しいもんなァ⌒

ひと恋見ると絶対亀ちゃんに惚れるって
亀ちゃんは罪な男だよね

あッッ確かにぃ
顔知らんかァ

マヂ行きたいねェ

ぐみ
確かにィ
光GENJIは平成生まれに負けちゃったァ
昭和でShowは無理だからね
ジャニーさんはマヂプッシュしすぎやて

ちょっとぐみさァ
あっちの方向にいってないですかァ
さすがエロ化してるだけあるね
って冗談やて

そう長いようで短いのかよう分からん05日間
楽しんでくるね
うン
その仔が唯一ジャニバナできる友達かな
めっちゃ喜んでたよォ

きてぃらびゅ☆
うン
あたしの分までFightだァ
学祭絶対成功させてね
応援してます

陽奈
久しぶり
コメありがとう
あたしも陽奈といぱ⌒い絡みたい
だから、これからまたよろしくねン

バター
マヂびっくりだよね
期間限定ユニットがそこまでやってくれるとは・・・って感じ
まぁ、ジャニーさんがめちゃプッシュしてるからね

まぁねェ
たぶん部室&練習場掃除なくても岸クンに会いにいってたと思うけどね

そう02マヂ楽しみィ
いっぱい応援してくるね

優華
うン余裕持って行くべ
リピり回数ギネスに載るかもね


メゥするねェ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/226-d8101cc4
