--/--/--    スポンサーサイト
 Hey!Say!7
オリコン初登場 01位

とりあえずおめでとう
マヂ嬉しい
しかも、
ジャニーズの大先輩
光GENJI以来の最年少記録
20年ぶりに塗り替えた

とかマヂすごいんだけど
ジャニーさん平成のことマヂお気にいってるよね
プッシュしまくりだし
でも、ホントおめでとう

続きは
綾乃バターココロぐみlisaきてぃらびゅ☆
は読んでね
綾乃
うん
いっぱい絡ませてもらいます

平成麺も忙しいってことは分かってるけど、やっぱ握手したいよね
いずれやってくれるといいなぁ…。
J.J.でだったらもっといいんだけどね

ストレートめっちゃ好き
ワックスもいいけど、やっぱストレートが萌えるよォ
MJ&少年はヤバかった

マヂでデートしたい
あたしならいくらでも相手してあげるのに

バター
そうなの
いいなぁww
中学校でもあるとかマヂウザイよ

だよね
マヂ先生どうかしとるし
まぁ、岸クンに会えたからいいや

ココロ
あたしも塾ある
受験生だもんねェ・・・。
頑張らなきゃねッッ
お互い志望校受かりたいよねェ

ぐみ
なんでみんな中学ないの
マヂうらやましいんだけど

そうだよォ
めっちゃイイ男

妄想ではっしーとやっちゃえ

lisa
ううん
lisaこそ忙しいぢゃん

あたしもlisaに会いたかったなぁ
ひと恋の亀ちゃんはカッコイイよぉ
あたしもかァ
あたしはKAT-TUNの写真見たけど、高木クンでいっぱい02だった

コアも行ったの
あぁwwマヂ会いたかった

いつでも行ける
スケが合ったら行こうね
ってか、絶対スケ合わせる

きてぃらびゅ☆
銀だったのかァ
おしかったね
この悔し涙を、今度は嬉し涙にできるように頑張ってね
あたしの分まで頑張れ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/224-a9fbe535
