--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2007    君はそのままが一番
今日は出校日でしたァ⌒
マヂ朝学校行きたくなかったァ
何でかって言うとねェ…夏服のスカートをお母さんがクリーニング出してて
取りに行ってなかったの
結局冬服着ていかなくちゃいけなくなってねェ~
マヂ朝から機嫌悪かったよ
マヂ暑かった
まぁ、部活引退したから早く帰れたんだけどね
でも、やっぱ部活ないとないでつまらんよォ
だって岸クンに会えないし←そっち
今日久しぶりに会ったよォ
何か、部室&練習場の掃除しなきゃいけなくてねぇ
去年までは03年生引退してから01・02年が掃除してたのに
今年は03年だけだよ
マヂありえんくない
まぁ、おかげで岸クンに会えたからイイやァ
マヂ最近日に02カッコよくなってる
惚れるわァ

ほんぢゃコメレス
YU-みんバターぐみ優華
読んぢゃいなよォ
YU-みん
うんありがとう
いつでもいいよぉ

バター
レポ読む02
あたしも行った気分になるッッ

いいなぁ文化祭
あたしも文化祭やってみたい

休日のしかも第一希望が取れてよかったねぇ
あたしはまだ舞台見たことないから見てみたいなぁ

ぐみ
握手会行かんやったんかぁ
やっぱ部活行かなアカンよねぇ
でも、いい夢見れたからよかったやン
あたしもいい夢みたいわぁ…。

優華
あたしも死ぬまで見続ける
てか、死んでも見続ける
上の世界でも余裕でリピるし

おッッ携帯ブログ教えてくれる
読みたい02
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/223-b6f3e021
