--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2007    焼肉(○*U3艸#)◇◆
今日は塾の03年生ダケで焼肉やたぁ⌒
マヂ楽しかった
山涼と一緒でウチらも肝試ししてきた
マヂ怖かったぁ
でも、楽しかった
いい思い出になったよ
ただ、明日が出校日だから遅くまでできなかったのが残念
塾のメンバーは男子も女子も仲イイし、みんなノリイイから大好き
塾で03時間ぐらい毎日勉強しなくちゃいけないけど、ぜん02しんどくないもン
休憩㊥とか、塾始まる前にみんなで話すのが楽しい
また明日から頑張らないとッッ
んぢゃ、今からお風呂入って寝ます
コメレスは明日します
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/222-e3c0d008
