--/--/--    スポンサーサイト
綾乃からのバトン
まわしてくれてありがと

【あいつバトン】

※あいつ⇒回してきた人

01,まず,あいつわどなた?
高木綾乃ちゃん

02,あいつとの出会いわ?
Meがコメした

03,あいつの第1印象を暴露しましょう!!
めちぁ仲良くなりたいって思った

04,あなたからみてあいつの性格をどうぞ
マヂ優しいし、イイ仔

05,あいつを動物にたとえましょう
…カワイイ子犬

06,あいつに言われて嬉しかったこと
Meが誕生日におめでとうってコメしたら
『さおりのコメントすっごく嬉しかったよ
って言われたこと

07,あいつの意外な一面を教えてください
まだ02絡みたりてないんでこれから見つけていきます

08,あいつに命令できるなら何する?
もっと仲良くなりたい&絡みたい

09,あいつの部屋に行ったら何したい?
とりま語る

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?
しないでしょッッ

11,今後あいつに求めることをどうぞ
もっと仲良くなりたい

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
あなたのことが好きだから

13,回す7人わ?
バター
ぐみ
有歌里
いずみさん
YU-みん
lisa
ココロ

よかったらやってねぇ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/221-7a9e3eb9
