--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2007    にゃぁ~
今日は東京平成の握手会がありましたねぇ
Meの大好きなバター参加したそうな
マヂ羨ましい
あたしも参加したいよぉ
何で東京と大阪だけなの
地方仁のMeが行ける訳ないし
はぁ…。
マヂ都会に住みたいよぉ
平成麺の手の感触とか、きっと気持ち良いんだろうなァ
とか勝手な妄想を膨らましてました
高木クンに会いたい!!!!


続きは綾乃YU-みんバターココロぐみ
読んでねぇ
綾乃
うん
いぱ⌒い絡もうねン

バトンまわしてくれてありがとう
やっちゃうねぇ

YU-みん
亀ちゃんナイスだよねぇ
てか、YU-みんも最近仁クンきてるの
あたしも最近亀ちゃん担なのか、仁クン担なのか分かんないのよ
高木クンもきてるからなぁ…
浮気性だわ

バター
ラジオ全部録音してくれてありがとう
05徹させちゃってごめんね
今日はゆっくり寝て下さい

平成麺と握手したとかマヂ羨ましい
あたしも行きたいけど、無理だね
でも、人多すぎて握手する時間とかめちゃ短いんだろうね

09月16日かぁ
休日なのによく取れたね
生亀ちゃん羨ましい

ココロ
ありがとう
04日って今日かぁ
どうだった
ガンニバってきましたか

ぐみ
高木クンホントに精神年齢が低いって時と、小さい子達に合わせてあげてるときがあるよね
優しいお兄ちゃんだぁ

自分自身の人生の中でいい経験になったからよかったよ
ぐみも部活頑張ってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/220-d98f6005
