--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2007    MIRACLE
今さっき、04月03日からSTARTする
『TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
のチケット当落確認をしましたぁ
結果は…
見事当選しました!!!!
05月19日18:00~と05月20日13:00~のマリンメッセ福岡に行ってまいります
実は、この間同㊥の先輩にNEWSコン申し込んでって言われて申し込んだんですよ。
で、その当落確認したら…落選してたんです
あれいらいめっちゃトラウマでぇ…((笑
今日もめっちゃドキ02しながらしました
そしたら、ちゃんと取れてたから安心したぁ
バックには誰がつくのかな
NEWSも∞もあるからなぁ…。
まぁ、コン行ったらレポします
他にKAT-TUNコン当選したっていう人居たら教えて㊦さい

ぢゃぁココロ&詩音&りぉにコメレス
ココロ
あと1~2時間したらケーキ食べるよ
雄也君の誕生日盛大に祝おうね((笑

詩音
詩音って呼んぢゃうね
詩音も福岡なの
意外やし
会ってみたいなぁ…。

メールフォームゎねぇ、プラグインの設定ってとこのプラグインの追加の公式プラグインの項目にその他プラグインってとこがあるから、そこをクリックしたら『メールフォーム』ってのがあるよ
説明ヘタクソだから分かり辛かったと思う…。
ゴメンね

りぉ
宮っちが01番すきなんだぁ
さおりはダントツで玉ちゃんだぁ((笑
二ヵちゃんとヵ、千ちゃんも好きだけど…。
宮っちはおもしろいヵラ好き
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/22-72831776
