--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2007    とりあえず
とりあえずコメレスします
ぐみまおちゃんYU-みんココロバター優華ちいゆぅちゃん
読んでね

明日Hey!Say!7のCDの感想と
お泊りの話しますねぇ
ぐみ
そうだよぉ
亀ちゃん担やって05年目ですよ
確かに山涼にかぶってたのはさすがに亀ちゃんでも許せんかったなぁ
高木くんは確かに幼い
でも、カッコイイわぁ←関係ねェww
亀ちゃんはいいお兄ちゃんだよね

お泊りはよかったよぉ
ぐみの部活でありえんことないでしょ

応援してくれてありがとう
引退はしたけど中学最後の夏にいい経験できてよかった

まおちゃん
Mステは見ましたか
めちゃ最高だから早く見てね
CD買ったよぉ
PV&メイキング最高

YU-みん
まさか亀ちゃんが出るとはッッだよね
嬉しかったァ
亀ちゃん最高

ココロ
ぜん02OKだよ
県大会は01回戦負けだったけど、いい体験になったよ

バター
裕翔にあたしも身長抜かれた
なんかショック
裕翔って小さいイメージだからさぁ

もうドリボズリハやってるんだよねぇ
あと01ヶ月くらいかな
バターは行くんだよねぇ
楽しんできてね

応援ありがとぉ
結果は残念だったけど、いい経験になったよ

あたしもやめなくてよかったって思ってるよ
メンバーも大好きだからね

優華
あたしも今度なかったら号泣してやる
マヂ絶対行こうね

Mステ見た
マヂ最高やよね
亀ちゃんマヂ最高やった
昭和生まれをアピってたね
高木くんと拓ちゃんの組み合わせはヤバかったぁ

ちい
久々のコメありがとう
県大会は01回戦負けだったけど、いい経験したぁ
一生懸命やったし、悔いはないよ

うんめちゃ絡もうね

マヂ今すぐにでも会いたい
コン参戦絶対しようね
近くに住んでるんだしいぱ⌒い行っちゃおう

手紙楽しみにしてます

ゆぅちゃん
応援してくれてありがとう
もう引退しちゃったけど、中学最後の夏にいい思い出ができてよかったよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/218-a628571d
