--/--/--    スポンサーサイト
07月31日部活引退しました
正直まだ実感がわきません
明日も部活だぁっていう気持ちがまだあるんですよね
約02年半
嬉しかった楽しかった辛かった苦しかった悔しかった
いろんな思い出や感情がよみがえってきます
途中で挫折しそうになって
部活を止めようと思ったこともあったけど
みんなの優しさに触れて
またみんなと一緒に頑張っていこう
って思いました

みんな性格も考え方もバラ02で正直まとまらないだろうって思ってました
でも、みんなで過ごす時間が増えるにつれて団結力が深まりました
試合に勝った時はみんなで喜びを分かち合って
負けたときはみんなで励まし合い
こんなふうに、いつの間にか団結力って深まるもんなんだなァって感じました

みんなで過ごした日々はかけがえのない宝物です
02年半、みんなといっしょに青春できて楽しかった

いままでホントにありがとう
そして、これからもよろしく
DEAR→部長さん
いつも部活を引っ張っていってくれてありがとう
Mさんはみんなに優しくて、みんなから好かれていて、憧れてました
あたしが困ってたときは声かけてくれたよね
すごく嬉しかったよ
本当にありがとう
これからも明るくてみんなに優しいMさんでいてね

DEAR→副部長さん
Sちゃんはいつも元気で明るくて、部活ではムードメーカー的存在だったよね
あたしはあのSちゃんの明るさが好きでした
でも、練習のときはすごく一生懸命で、すごく感心しました
試合のときはSちゃんがキーポイントだったかもしれません
Sちゃんが声をかけてくれたときはすごく嬉しかったし、自然に笑みがこぼれました
これからもみんなのムードメーカー的存在でいてね

DEAR→M
Mにはマヂで感謝しなくきゃいけないことがありすぎる
いつもはめちゃ明るくて笑顔が耐えないMだけど、あたしのことをよく気にかけてくれたのはMでした
あたしが辛くて悩んでたのに01番早く気づいてくれたのもMで、勇気付けてくれたのもMで…。
Mは不器用だけど、不器用なMなりの優しさであたしは元気になれました
本当にありがとう
お互い不器用だから、なか02素直になれないし、不器用な生き方しかできないけど、不器用は不器用なりに頑張ろうね
Mのこと大好きバイ
これからも笑顔の素敵なMでいてね

DEAR→Y
Yはホントに優しい
あたしが困ってるときは絶対に救ってくれたよね
ホントに助かりました
練習試合のときは特に迷惑かけたよね
ごめんね…
あたしはYに何かしてあげれたかなってたまに思います。
あたしができることあったらなんでも言ってね
Yのこと大好きだよ
これからもみんなに優しいYでいてね

DEAR→K
Kは優しくて頼りになる人でした
練習も一生懸命で、ダブルスでMと一緒に頑張ってたよね
Kとはいろんなこと話したよね
あたしに気軽に話しかけてくれて嬉しかったよ
ありがとう
栄養士になるのが夢なK
夢に向かって頑張ってね
これからもみんなに頼られるKでいてね

DEAR→R
Rはマヂで明るくて面白い
Rがいたら場の雰囲気がめちゃ明るかった
人一倍負けず嫌いなRが試合に負けたときに流した涙
忘れられません。
今年はクラスが一緒だからこれからもよろしくね
これからも明るくて面白いRでいてね

DEAR→A
Aとはホントにイロ02あったよね
Aと関係が崩れたとき、ホントに不安でした
でも、そういう時は決まってAから話しかけてくれて関係が戻っていったよね
Aはちょっと短気だけど、思いやりがあってすごく努力家だよね
あたしが試合に負けて泣いてたとき、慰めてくれたよね
すごく嬉しかった
これからも努力かなAでいてね

DEAR→Yさん
Yさんはあまし部活来てないことがあったけど、練習頑張ってたよね
Yさんとは本の貸し借りとかしたよね
すごい楽しかったよ
また借りるかもしれないけど、そのときはよろしくね
これからも思いやりのあるYさんでいてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/217-fa190254
