--/--/--    スポンサーサイト
昨日のMステ見たひとぉww!!!!
あたしはもちろんチェックしたさ(★!>uQ*◎)
だって高木クンが出てるんだもん*+.(●艸3U$)◆◇
まぁぢカッコイイわぁ(*$$'艸`●)⌒*圉♪
で、紹介されてるときに裕翔が『平成代表として頑張ります(★∮∞'艸`◎)Ь』
って言った後に、MEの大好きな亀ちゃんが出てきたァァァ☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ
亀ちゃん舞台の練習の後に来てくれたなんて…なんて後輩思いなんだ(P'vq`+*!)゜゜・.

今回Hey!Say!7一曲目(●v∪0从)⌒★
今回は歌詞も曲調も分かるからじっくり鑑賞できましたぁ%+⌒d('v`d◆)
曲㊥ではっしー&拓ちゃん&伊野ちゃんめちゃ映ってたよね!!
高木クン&拓ちゃんと大ちゃん&はっしーがアップで映ったときめちゃ萌えたぁ.*(圉//o>∀艸)*.*★
てか、あの㊥で昭和生まれって亀ちゃんダケなんだよね…!?
高木クンと04歳しか変わらないのにね((oд0`;焦)

Hey!Say!7は来週も出るみたいだし、楽しみ(*U∀U*b◇b)
もうすぐCD発売日だぁεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

ぐみ優華ゆぅちゃん綾乃YU-みんバターlisaりかさん
読んでねぇ(◎*'∀`.艸)
ぐみ
ぐみもキャプテンなったし、いい成績残せるように毎日頑張ってな

あたし塾行って勉強しないと頭悪いからね
頑張らなきゃだッッ

マヂ番協居らんでよかった
番協の人の声とか手とか邪魔

優華
ゥンたくさん絡んでね

マヂですか
あたしも早く脱田舎したいわぁ
来年こそ大冒険行きたいッッ

ゆぅちゃん
ただいまぁ
無事復活しましたよぉ
これからもよろしくね

綾乃
ありがとう
あたしは卓球部だよ
地味でしょ
県大会は中体連の県大会だよ

いいなぁうらやま
あたし来年こそ絶対行ってみせるッッ

YU-みん
ネタに困ったらぜひ02やってね

バター
ホント番協居らんで助かったぁ
亀ちゃんが出てきたのはホントびっくり
めちゃ嬉しかったぁ
てか、ドリボズの稽古始まってるんだってね
あたしもドリボズ行きたいわァ

あたしも野ブタ。思い出した
あのころの裕翔は可愛かったよね

lisa
ううん
ぜん02OKだよ
あたしこそ無理言ってごめんね

ありがとう頑張るね

りかさん
お久しぶりです
あたしのブログ設置してくれたんですか
すごく嬉しいです

そうなんですよ
めちゃ嬉しかったです
来週も楽しみだぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/215-39612cea
