--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2007    汚久のバ㌧ちゃん
大好きちいから久々にまわってきたぞぉ

なんでもバトン(^ω^)

★いまから、あなたについての質問をします。
「無い」や「分からない」は、なしです。
できるだけ多くの人に回してください。
回された人は必ずやりましょう!
それでわ頑張ってください。


→あなたの学年、組を教えてください

○○㊥03年02組

→出席番号は何番ですか

29番
微妙じゃねッッ
でも、去年と組みも出席番号もまったく同じなのさ
てか、何の自慢にもならねぇ

→好きな教科は何ですか

英語
だって、高木くんが今がんばって勉強してるじゃん
英語使えたらかっこいいしね
あたしも頑張るしッッ

→筆箱は何を使っていますか

プーたん

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)

グループっていうグループはないかもなぁ…。
個人名をあげると、Aちゃん・M・Y・Kちゃん・M子・Tとかいろ02

→スクールヘアはどんなのですか

01つ結び

→今の時期の制服はどんなのですか

セーラー服なんだけど、セーラー服とも言い切れないような服の夏Ver.

→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

ないッッって言ったほうが早い
まぢ厳しすぎやん

→お気に入りのおかしを教えてください

アイス

→あなたの普段の服装を教えてください

最近はほとんど体操服で過ごす毎日

→あなたのカバンの中身を教えてください

筆箱・ファイル・タオル・お金・ポーチ((日焼け止めとかいろ02))

→愛用の化粧品を教えてください

化粧してない
てか、中学じゃできない

→きらいな人の共通点は何ですか

自己チュー・ぶりっこ・裏表激しい人

→好きな人の共通点は何ですか

思いやりがある・おもしろい・お互いに何でも言い合える

→将来の夢はありますか

最近は工業に進みたいとか思ってたり…。

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください

ありすぎて数え切れない

→同じく本を教えてください

恋空

→好きな漫画家、小説家を教えてください

いぱぁーい

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

お金と休日
まぢ買い物しまくりたい

→携帯、パソコンなどを使用するときに
 よく使う顔文字を教えてください。

とくにないかな
気分屋だから、そのときによって違うの

→最後にあなたが生きる中で必要なものを
 書き出してください(3個以上)

ジャニ友達パソコンテレビなど02

★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

ぐみ有歌里YU-みんlisa綾乃

名前があった人は必ずやってください。

これでなんでもバトンを終わります。

※スルーです
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/213-743aa1c1
