--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2007    今日は…。
今日は出校日でしたぁ
まぢ夏休みに入ってまだ01週間もたってないっていうのに学校とかまぢダルいんですけど
でも、特に何もなかったから別にいいんだけどね
学校終わったら部活だったし、部活終わったら塾だったから疲れたよぉ
やっぱ受験生って大変やわぁ
でも、ガンニバル

みなさんに報告があります
もう知ってる方もいますが、
県大会に出場することになりましたぁ
03年の夏に県大会に出場できるなんて光栄ですよ
結果はどうであれ、ベストを尽くした試合ができるように頑張ってきます

続きはlisaYU-みんバター読んでね
lisa
ただいまなさい
あたしも仁くんに影響されて使っちゃおうッッ

ありがとう
いぱーい絡んでね

なるべく早めに返事もらえると嬉しいな
ただ、無理にとは言わないから、考えといてね

YU-みん
ただいまぁ
こちらこそこれからもよろしくね

ありがとう
頑張ってくるね

バター
いえ02
恩返しにもならないですが…。
あたしの分まで楽しんできてね
高木くんとヨリをいっぱい見てきてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/212-97b95223
