--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2007    コメレス
たまってた分のコメレスします!!
ココロ綾乃いずみさんYU-みんぐみ優華陽奈lisa綾子ありさ有歌里バターまおちゃんは読んでください
ココロ
昨日とおととい中体連の大会あったんだけど、県大会いけることになったよ
精一杯頑張ってくるね

綾乃
そう言ってもらえてあたしも嬉しいよ
誕生日は年に01回の特別な日だからね
祝って当然

Ya03は親孝行しかないからちょっと微妙
おもしろいのはおもしろいんだけどね。

ありがとう
昨日とおとといの大会で03位になったから県大会いけるよ
頑張ってくるね

いずみさん
優勝したのは本当に嬉しかったです
県大会にもいけることになったし精一杯悔いの残らないように頑張ってきます

パンフ買ってきてくださってありがとうございます
楽しみにしときます

YU-みん
ありがとう
昨日とおとといの大会で03位だったから、県大会いけることになったよ
精一杯頑張ってくるね

ぐみ
ありがとう
県大会頑張ってきます

メェル遅くなってごめんね
返事送ったから読んでね
これからぢゃん02メェルしてね

優華
役に立てた()ならよかった
これから何かあったらなんでも言ってね

陽奈
バトンやってくれてありがと

暦短くても大丈夫02
愛があればいいのさッッ

lisa
あたしもぜん02遊びいけてなくてごめんね
これからはもっといっぱい絡むからlisaも絡んでね

ケータイは持ってないの
メゥはPCからしてるからね

心配かけてごめんね
でももう大丈夫

∞コンいくよ
もしよかったらlisa行く…
01枚あまるかもしれないし

綾子
勉強頑張らなきゃって思うけど、無理っぽい
なんか柄に合わんというか
まぁ、それなりに頑張るよ

福岡は1万5千人ぐらいしかはいらないからね
ドームはやっぱ広いよね
てか広すぎる
てか、うちらは正しいって
コンで壊れない人はいないって

ポンデリングうまいよね
バイト頑張れぇ
大冒険に行くためにも頑張るんだよ

ありさ
久しぶりッッ
愛りんの件はOKです
これからいっぱい絡んでね

有歌里
心配かけてごめんね
これからはメゥも更新もできるから安心してね

部活なら仕方ないよ
残念だけど、また今度行けばいいからね
今度は絶対行こうね

チケット譲ってくれてありがとう
有歌里の分まで楽しんでくるね

バター
動画探してくれてありがとう
あたしもPC復活したから自力で探してみるよ

Jr.コンのチケット取れたよぉ

まおちゃん
久しぶり
コメありがとう
PC直ったんでこれからいっぱい絡んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/211-243ca731
