--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY DEAR玉ちゃん
今日はキスマイの玉ちゃんの17歳の誕生日です めでたいですねぇ
実は、15日→姉が17歳☆16日→妹が10歳の誕生日だったから、今日は誕生日祝いにケーキが食べれるんですよ((笑
だから、玉ちゃんの誕生日も祝っちゃいたいと思います
あと09日でJ.J.の雄也君のBIRTHDAYですねぇ 祝わなくては
ぢゃぁ、歌織・いずみさん・千愛にコメレス 
歌織
相リンもち
ぜひ02やってね

骨抜きにされたの
そりゃ大変だ((笑
いっぱいリピったか
さおりは朝も部活行く前にリピりまくった
画質ヤバかったとかドンマイぢゃん

いずみさん
私も仲良くなりたいからタメで話すйё

仕事おつかれ毎日大変だねぇ…。
いずみさんって何の仕事やってるの
関風は可愛すぎたよね
めっちゃ爽やかスマイルだった
脱いだ所は素敵すぎる

いずみさんあけおめコン行ったの
羨ましい
生雄也君見たことあるのかぁ…。
私はないよ

千愛
だよねぇ…。
たぶんほとんどNEWSファンだと思うけど、やっぱ嫉妬するなぁ
てか、千愛って生で雄也君見たことあったっけ

後輩にバレたって、何故
新しい方に訪問するねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/21-b334c2f9
